お客様の声(アクセス・バーズ)

 埼玉県40代 永瀬佳子さん

 

「終わった後、スッキリ気持ち良い」

 

日々のいろんな想いが知らず知らずに滞り カラダがつらかったりココロがしんどかったり

そんなときの癒しと施しが林やよいさんのアクセスバーズ

 

脳のデトックス? そんな言葉に半信半疑で約1時間の施術開始…

最初は静かな動きを感じて中盤頃から自分の中のエネルギー循環を感じるようにその日によって

眠りについたり空を飛んでみたり幸福感が増幅したり人それぞれ感じ方は

違うと思いますが終わったあとにスッキリ気持ち良い これだけはみな同じ感覚

 

施術後の自分の行動は滞っていたものは動き出し必要ないものは手放し脳のデトックスと同時に

人生の歩みをスムーズにそれが私の思うアクセスバーズ

 

自分をチョット見失いそうなとき自分がチョットつらいとき また日々の自分を整えたいとき、

一度林やよいさんのアクセスバーズ ぜひ受けてみてください。

とってもラクに生きていけるそんな歓びを体感できると思います。


 東京都40代   伊藤麻衣子さん

「シンプルなのに強力なのが不思議」

 

 頭痛と肩凝りが連日続いていて胃の調子も悪く、しかも恐怖心で前に進めないような状態でした。
友人のおしえてくれたアクセスバーズという施術が今の自分の状態には

合っているかもしれないという直感で、林さんのサロンに行き着きました。

実際に施術に入ると、頭のポイントに指先を置かれているとてもシンプルなかんじなのですが、

なんともいえない心地良さで何回も夢現の状態になりました。

その中で、外国であろうと思うような景色や時代の違う服装をしている人物や、

小学生の頃の担任の先生の顔なども出てきました。
後半は、とにかくリラックスして気持ちが良かったのでまだ終わらないで欲しいな~

という感覚でした…


終わってみてびっくりしたのは、脳がポワーンと空洞になったように軽い感じになり

昨日まであった不調はどこへやら?といった状態になったことです。


今日は、施術を受けて2日目ですがまだその心地の良い感覚が残っています。

肩凝りも頭痛も起こっていませんし胃の不快感も感じていません。


施術する前のカウンセリングの段階から不思議なことにお腹が沢山鳴り出して、家に帰ってからもずっと
動いてるかんじでした。これは林さん自身の高い周波数?に反応したのかな?と勝手に思い込んでいますが、とにかくこんなにシンプルなのに強力なところが不思議で仕方ありません。

是非また受けに行きたいと思います。

 


  埼玉県40代 佐山郁子さん

「体に電流が流れているような感覚」

 

考えすぎから思考が固まり、憂鬱な気分に陥る事が多々ある私

 

バーズってなんだろう?効果があるのかしら?と半信半疑な思いで受けてみました。

 

仰向けに横たわり、私の頭部などに林さんは軽く手をあてます。静寂の中とても驚い

たのは、体に電流が流れているような感覚になったことです。

時には足が痺れてきたり、腰が痛くなったり!手をあてているだけなのに・・・・

 

目には見えないけれど、

確実に何かエネルギーのようなものを与えられていると感じました。

 

施術を重ねた今は、滞っている部分が流れて痛くなることはありません。

 

術後は心地よい安心感に包まれ、頭の中もスッキリします。

 

以前は地に足がついていない感覚で

生活していましたが今は心に芯のようなものもできたように感じます。

 

また、林さんのカウンセリングも楽しみのひとつです。

皆さんもまずは一度お試しあれ!