ピンキーリング要らないかも!

清楚な感じがする30代A子さんのお話です。

 

初めてのボディートーク で体の変化をハッキリと感じたのがきっかけでボディートーク に

とても興味を持ちほぼ毎月のようにいらしてくださるA子さん

 

ベットに横になりお体と会話が始まると「ぐぐー、ぐー」と鳴るお腹の音

 

ボディートーク をお受けいただくとほとんどの方に同じ現象が起きます。

 

お腹が空いてなるわけじゃない体からの反応です。

A子さんのお腹もよく鳴っていましたね。

 

普段は会社員として働いていらっしゃるのでお休みの日の午前にボディートーク を受けに来てくれました。

「今日、午後はどうするんですか?」の私の問いに

「銀座に行ってピンキーリング買おうと思ってるんです。」と言われてました。

 

この日のセッション内容は脳のドレナージュから始まって人の本心に対する恐れの解消や会社の上司との

バランス調整などが出ていましたね。5週間後に次のセッションのお約束をしてお別れしました。

 

数時間後、ご連絡を頂いた際 

「今日もありがとうございました。ピンキーリング(自分の魅力を引き出すという意味の右側の・・)を

買いに行くつもりでしたが、セッションで解放されたおかげか欲しくなくなってしまいまっすぐ家に帰って来ました。

本当にボディートーク は面白いですね!」

 

ボディートーク を受ける前は欲しかったものが必要を感じなくなる・・興味深いお話でした。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。