アクセスバーズ

アクセスバーズ

2019年明けましておめでとうございます。

 

本年も技術に磨きをかけて精進していきたいと思います。

どうぞよろしくご支援お願い致します。

 

こちらのブログでは本年もご本人の許可がいただけた話を綴っていきたいと思います。

 

実際のセッションでおきた内容なので面白いですよ〜!!

 

今日はアクセスバーズで私が興味深いと感じる話をさせて頂きますね。

 

アクセスバーズは指先を頭部にフェザータッチで触れていく技法なんですが普段は

動きを感じない頭部がバーズをしていくうちに動き出すんですね。

 

私の指の先で感じる感覚ですがはじめ脈動があり、そのうち頭皮がグニャグニャと動き出すんです。

 

まるでドラム式洗濯機の中で動いている洗濯物のように・・

 

バーズで、思考の整理やいらない思考の削除を脳が勝手にやり出しているかのような・・

 

指の先で感じているのをそのまま視覚で確認できたのは

 

スキンヘッドの方をさせていただいた時です。動画を撮りたかった(悲)

 

グニュグニュがそのまま見えるんです。頭部が動き出し頭皮を通して動く様子

 

グニュグニュ動きながら脳の中では何が起こっているんだろう・・?

 

生きているんですが「え、生き物・・?」ってぐらい右に左に8の字を描くような感じで

動くんですよ!

 

お受けいただいてる方も数回受けているうちに感じたりすることもあります。

 

そして思考の連鎖がだんだんと止まっていきます。

 

そしてなんてったって気持ちいい!! 

アクセスバーズ後のスッキリしたお顔を見るのが私の楽しみでもあります。