左足首の皮膚炎がきれいに・・

今日はボディートークがご希望でいらして下さった

ハニカミながらの笑顔が素敵な30代 Bくんのお話です。

 

「数あるボディートーカーの中から何で私を選んでくれたんですか?」と質問してみたら

あのホワイトボードアニメーションが良かったのと写真が優しそうだったからと🥰

答えてくださいました。

 

 

うふ❤️ありがとうございます。

 

 

Bくんのお悩みは 緊張癖とコミュニケーション力不足 それから背中の張り感でした。

 

背中の張り感が数字で言うと6/10だったのが 初回のセッションで解消

 

セッション後に「6だったのが0になりましたぁー✨」と言って下さいました。

 

そして2回目のセッションで傷として出てきたのが左足の膝から下

 

「左足の膝下に傷ないですか?」と聞くと

 

「え、左足、ないです。あ、やっぱりあります」とのお返事、

 

傷と表現されたからピンと来なかったそうなんですが足首近くに1年位続いた皮膚炎が中々よくならずらず気になっていたそうなんですね💦

 

 

そして4週間後、Bくんの3回目のセッションでした。

 

 

「あの左足の皮膚炎きれいになりました✨」

 

 

お会いしたらすぐに、そんな報告をB君がしてくれました。

 

良くなったかなと思うとまた始まり中々良くならなかった皮膚炎…😪

 

何かスッキリなおらないなぁーと感じながらも 諦めムードだった肌の傷

それが本人も不思議な程スッキリと改善しちゃったみたいなんです。

 

常にバランスする優先をお身体から聞き出し出て来た項目をエネルギー的に

繋いでいく繰り返しの中でこんな事がちょこちょこ起こってくるのです。

 

興味深いですね〜〜💕

 

緊張癖もコミュニケーション力も、少しずつ良くなってる気がするというB君

 

これからもB君が緊張癖を手放して楽しくお仕事して楽しく生きていけるように

続けて応援させてくださいねぇー❣️