グ〜〜っとお腹が鳴る!

ボディートーク をしていると面白くて笑っちゃうほどお腹が鳴ることがあります。「グ〜ググググゥ グ〜ゴロゴロ・・ググ〜」

「グ〜・・グ〜・・ググゥ〜」「グググググゥ〜キュル」など

いろんな音が聞こえてきます。

 施術中に最低1回は「グ〜」と鳴ることが多いですね。

 

意識を向けていることがドンピシャな時には特に面白い音がします。

「グググググゥ〜キュルキュル〜」のような音です。

お腹が空いてる時だってここまでの音はしません。

今までその方にとって負担になっていた思考や感情が排泄物となって

体外に排泄する準備が体で行われているんだと思います。

お体に問いかけた時にこの「グ〜」が聞こえた時は決まって

返事が「はい!」です。

 どうやら肯定的な反応の時にお腹が鳴るようです。

 

また、久しぶりのセッションの時も鳴ることが多いですね。

アクセスバーズでも共通です。

 「セッション受けたかったんだよ〜嬉しいよ〜!」と

お体が話しているようです。

「背中の痒かった場所はそこそこって そこ掻いて〜

あ〜気持ちがいい」って無意識さんが言っているのかもしれません(笑)