15年来の花粉症、今季は飛んでるの?

花粉症でお悩みだったさいたま市にお住まいのMさん(40代)からお喜びの声をいただきましたのでシェアしますね。
『音・光・水のセッションを導入されたとお聞きし、受けてみたい!と直感でお願いしました。 興味深いエネルギー項目はたくさんあり、大きな身体の不調はない私でも、その時の状態や気分で項目を入れられる面白さもあって。
その中でもアレルギーを改善したいと強く感じ、イーマサウンド初体験の12月から数回の施術で必須でした。
すると約15年程悩む花粉症が今季は「花粉飛んでるの⁇」と思う程、症状がないのです!!
さらに一緒にお世話になっている主人の花粉症状も大幅に軽減し、明らかに夫婦共々快適な春を過ごしています♪ 施術中は寝ながら音を身体に聴かせてリラックスだけ。
その後身体と同じ音を聴かせたお水を持ち帰り毎日飲むだけ。
身体に負担のないイーマサウンドに惚れ込むやよいさんに共感しつつ、今後もお世話になろうと思います!』
結果を保証するものではありませんが、こういったお喜びの声を聞くと本当に嬉しくなります。
音に委ねてエネルギー体と肉体を癒しているだけ、音を響かせるだけだから痛くない、辛くないのにこんな嬉しい声がなんとも嬉しくって感謝と喜びを感じています。

ありがとうございます!