イーマ・サウンドセラピーを受けた方のお喜びの声

猫ちゃんのイーマ・サウンドセラピーを受けていただいたチビちゃんのママからセッション後の変化をお知らせ頂きました。

東京都 チビちゃんのママより

「先日はありがとうございました

月曜にセラピーして頂き丸2日が経ち、チビの様子は明らかに良くなったと思います🎶

セラピー後すぐの変化が見られなかったため、うーん、どうかなあと思っていたら、それが何と、月曜の夜施術2、3時間後には呼吸のズーズーした音がなくなっていて、明らかに良くなったような気がしました。

お水も頂いたものをあげてその後も様子を見ていますが、目ヤニと鼻水はまだ出ており拭いてあげているのですが、とにかく辛そうだった呼吸が明らかに違うのと、動きが普通に活発になりました。

チビの調子良くないのが半年以上続いて、ホモトキシコロジーの治療を1ヶ月ほど続けてもほぼ変わらず、西洋医学である抗生剤などの対処療法も取り入れないといけないかとすごく悩んで医者に相談していたので、今回セラピーをやって本当に良かったと感じています💕

まだ完治したわけではないので注意深く様子を見ており、このまま治ってくれたら嬉しい限りですが、場合によっては少ししたら又もう1度イーマサウンドセラピーをやってもいいかなと思っています。

その際は又よろしくお願いします😊」

 

私の家にはトイプードルのローズちゃんがいます。ペットの健康って一緒に暮らす私にもすごく影響があってもしローズが苦しがっていたら・・もしローズが痛がっていたら・・多分、私は安心して時を過ごせていません。

ワンちゃん、猫ちゃんは大切な家族なんです。

家族の誰かが具合悪かったら、何をしていても何か気になる・・できることなら解決したい・・そんな時もしかしたら

助けになるイーマ・サウンドセラピーだとしたら嬉しいです。