ゴッド・カウンセリングのすごい結果

トイプードルの視力が戻った

我が家のペット、トイプードル16歳のローズちゃんのすごい結果を聞いてください!!

どこのペットちゃんもめっちゃ可愛いいのですが、うちのローズちゃんもとっても可愛いいんです。

 

ローズが4歳の時にそれまでいたペットショップの経営者が店を辞めるので犬や猫を引き取ってほしいと

里親の会に依頼があったそうです。

ローズと川口の駅で初めてあったのは12年前・・ローズを抱っこさせてもらいこの子ならやっていけるような気がする!

夫と娘もOKしてくれたので 里親の会の方に電話をして『うちで飼いたいと思います』と伝えたら

『林さんちの他にも2人希望者がいるんです』との話

そうなんだ、他にも飼いたいと思った人がいるのね・・『あ、そうなんですか・・じゃあご縁がなかったのかも知れません、

でしたらうちはいいです。』とこたえて2日目

 

里親の会の方から電話があり『これから犬、持っていきます』と言われ  えーーーどうなってるの??と思いながら

『はい、わかりました』と答える私   だって!・・この子とならやっていけると感じたから

ローズが来てから『他のおふたりの方は大丈夫なんですか?』と聞くと

 

『よくお話を聞いてみたら、1件は70過ぎの方の一人暮らしで、もう1件は共働きで昼間誰もいなくなってしまうから林さんちが

この子にとって一番幸せだと思い こちらに連れてきました』とのことでした。

 

そんな経緯がありローズはうちの子になりました。

せっかくご縁があってうちに来たローズちゃんには 目一杯幸せになってほしいと思って育ててきました。

 

そのローズが16歳(2023年7月)になったあたりから 目が見えない、耳が聞こえないようになってしまいました。

少しずつ白内障が進んでるな・・とは感じていましたが生きている間 視力を残したまま生涯を終えてくれるもの

と思っていました。

 

それなのに・・それなのに・・  ローズは16歳あたりから全盲になってしまったのです。

 

家の壁や家具にぶつかってとまる・・あっちにいってはぶつかりこっちにきてはぶつかり(泣)

ぶつからなければこの先に進めるかどうかがわからずあっちこっちにローズの鼻の跡がつくような始末

 

そんなローズの姿を見てトイプードルは目が弱いんだ・・長生きすればこうして目が見えなくなるんだ(悲)

と考えるようになりました。

 

犬の平均寿命で考えたら仕方のないことで『目が見えないってどんな感じなんだろう?』と思い 人で

目が見えない方がかいた本を読んでみたりしながらローズの気持ちってどんなふうだろう・・と思っていました。

 

犬の16歳は 人間で言えば80歳〜90歳でしょうか?

もう2度と視力が良くなることは考えられませんでした。

それがです!!

 

2024年3月初めにゴッド・カウンセリングに出会って10日後からローズの視力がだんだん戻ってきたのです。

考えられません!!

 

ローズの寝床は夫のデスクの下にあります。

なんだかその場所が落ち着くようなんです。

トイレやお散歩、お食事以外の時間はほとんどその寝床で寝ています。

もしかしたら夫と一心同体な気分なのかも知れません。

 

ゴッド・カウンセリングの講座を受けた翌日、夫のために目の飛蚊症や夫の身体の悩み用に

ゴッドワードを作りました。

 

『飛蚊症の状態を数値化すると左右それぞれいくつ?』と私が聞くと『左右ともに3』と

答える夫

 

私が作ったゴッドワードを5回読んでもらって『はい、ではリチェックします!さっき3でしたが今いくつ?』

『え、ない・・消えてる・・』と夫  飛蚊症ってそんなに簡単に消えるんですか??

私も夫も予期せね事態にびっくり

 

『毎日、このゴッドワードを読むといいらしいよ』というと『わかった、毎朝読もう』と壁に貼り

夫が毎朝読み始めて10日経ったあたりから ローズはぶつからないでも歩けるようになったんです。

 

あれから1ヶ月が過ぎ、夫は毎朝、自分のためにゴッドワードを読んでいるんですが

ローズの視力がだんだん戻ってきて 今、とてもスムーズに歩けるようになったんです。

えーー 17歳を目前にして視力が戻るってこんなことがあるのーー!!です。

 

H・Pのお出迎えスタッフとして登場しているローズの説明には昨年の7月から9ヶ月間

視力は弱くなってしまいましたが足腰は丈夫ですとかいていましたが もう視力も大丈夫です。

 

ペットと飼い主とは密接に繋がった関係にあります。

飼い主へのメッセージをペットが症状として表現する・・

信じられないかもしれませんが実際にある現象です。

 

夫の中にあった抑圧された負の感情=怒りや許せない気持ち(あの人の顔を見たくない)が

ローズの目に症状として見たくないから目が見えないようにさせたのかもしれません。

 

ゴッドワードを毎日繰り返して読んでいくと少しずつ夫の脳に変化が起きて気持ちが変わり

そのままローズに影響したという結果が今回の効果になったのだと思います。

 

ゴッド・カウンセリング すごい結果が出ています!!

お客様の感想はこちら▶︎