ぎっくり腰 丸1日で元通り!!

ぎっくり腰 丸1日で元通り!!

 

5/18(土)ギックリ腰の症状で仰向けに横になれないような強い痛み

サロンにいらして下さった東京都 40代女性 Yさんの体験です。

 

体験談をお願いしたら文章は苦手だけど時系列であれば書けると思うと

言ってくださりぎっくり腰の始まりから終わりまで時系列にして書いて

くださいました。(時系列だからよくわかる!Yさん有難うございます)

 

Yさんにはイーマ・サウンド セラピーとゴッド・カウンセリングを受けていただきました。ゴッドワードを読みながら大粒の涙を流すYさんの姿が印象的でした。

(ゴッドワードとはお話を聞いた上で作る言葉のことを言います。)

 

************************

5/17㈮ 

夜遅くに急激に腰が痛くなる。

夜中、痛みが増して、どの向きになっても痛くて細切れにしか眠れない。

 

5/18㈯

朝、少しでも深めに呼吸をすると腰が痛むので浅くしかできない。

立った姿勢は大丈夫だが、座った姿勢と寝た姿勢(特に仰向け)が痛い。

    

午後、イーマサウンドとゴッドカウンセリングを受ける

前屈はできるが後傾姿勢が痛くてできない。軽くなら腰を回すことはできる。

イーマサウンドの後、少しだけ後傾姿勢ができるようになる。

ゴッドカウンセリングでいただいた言葉を数回唱えたら、

また先程より少し後ろに傾けるようになる。

痛みは−2くらい。

 

5/19㈰

午前中、まだ痛みが出るので仰向けでは寝られない。

後傾姿勢は昨日よりできるようになる。(昨日の2倍くらいの傾き加減)

痛みは前日から−2。

立って歩くのと前かがみになるのは難なくできる。

小走りも少しできる。

 

お昼近くからどんどん痛みが取れて、電車も乗れるようになる。(座った姿勢も大丈夫)

さらにその後、ぎっくり腰だったことを忘れるくらいに痛みが減って、ほぼ普通に動けるようになる。

 

5/20㈪

朝起きたら仰向けになっていたが、腰の痛みは全くなかった。

後傾姿勢も難なくできるようになっていた。

どの姿勢でも痛みはなく、普通に動けるようになった。

***********************

 

セラピー前後の本人が感じる数値をお聞きしました。

→の前はセラピー前の数値 →の後はセラピー後の変化です。

 

椅子に腰掛けて・・

腰の痛み7→2 太もものハリ3→0

椅子の横に立って・・

後屈8→6 腰をグルグル回す7、5→2

椅子に腰掛けての腰の痛みとハリ、立って腰をグルグルは痛みの数値が2、0、2と

下がっていましたが後屈の時の腰の痛みがまだ6ありました。

イーマ・サウンド®️の音はセラピーを受けた日から10日間響きつづけます。

あとはお渡ししたゴッドワードを読んでもらえば良くなるとお伝えしました。

 

すると・・

「イーマ・サウンドセラピーとゴッドカウンセリングの合わせ技すごいです!!」

とYさんからの報告LINEが入りました。

土曜日の午後にいらして日曜日の午後にはぎっくり腰のことを忘れるほど

普通に動けたんだからほんとにすごい!!

 

イーマ・サウンドセラピー単体でもゴッド・カウセリング単体でもどちらかでも

嬉しい変化は起こっていたと思いますが合わせることの相乗効果は計り知れないパワフルさを

感じています。

読んでくださり本当にありがとうございます。